LOADING...

お知らせ

重要

新型コロナウイルスに関する当院からのお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止の観点から各制限を行っております。
お母さんと赤ちゃんを守るため、また医療体制を保持させるため、 ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
※状況に応じて、面会やクリニック内の対応が随時変更になる可能性がございます。

●ご来院されるすべての患者様へ(2022.02.07更新)
当クリニックにご来院ただく際は「不織布マスク」の着用をお願いいたします。
不織布マスク以外のマスクを着用されている場合は、
入り口横にある販売機にてご購入をお願いさせていただきます。


●クリニックの受診につきまして(2022.3.14更新)
クリニック内へは患者さま本人のみお入りいただき、付添の方はお車でお待ちください。
入館の際は不織布のマスクを着用して頂くようお願いいたします。
なお、当院通院中の妊婦さんで新型コロナの感染が疑われる症状がある方、
濃厚接触者のため自宅待機中の方はお電話でご連絡ください。
婦人科を受診希望の方は、症状が治まり、感染の疑いがなくなってからご来院ください。


●感染防止に伴う院内対応につきまして(2020.10.01更新)
新型コロナウイルス感染防止のため、以下の対応を実施しています。

①窓を開けて、換気を行っております。快適な室温が保てない場合がございますので、
 予め体温調整ができる服装でご来院ください。
②午前外来終了後から14:30まで、玄関を閉めさせていただきます。
 また、玄関は19:00に施錠いたします。


●面会につきまして(2022.03.14更新)
面会はコロナワクチン2回以上接種済みの方のみとさせていただきます。
一日の面会は1名まで、30分以内でお願いいたします。
詳細は下記をご覧ください。




●立会い分娩につきまして(2022.03.14更新)
立会い分娩はコロナワクチン2回以上接種済みの方1名のみとさせていただきます。
詳細は下記をご覧ください。



●院内教室につきまして(2020.10.01更新)
新型コロナウイルス感染防止のため、当面の間、マタニティ教室の開催を中止いたします。
●対象クラス:母親学級・マタニティヨガ・ベビーマッサージ



一覧へ戻る